台風一家

出勤前 鳥が挨拶していった

朝、いつものように家を出て向かったバス停。
ちょうどバスが出て行った直後らしく、待っているのは私一人。
そんな退屈そうな私の前に鳥が一匹舞い降りてきた。

その距離1メートルもない近距離。
何か美味しそうなものでも落ちてると思ったのかな?珍しく人懐っこい鳥だなぁ…。
私をチラチラと見ながらてこてこ歩いていく様子が可愛い…。

ちょっとこちらを気にしながら距離が離れていく。

うわ…影まで可愛い…。
こっち見てるし。
ナニコレ。

最後まで私を気にしながら歩いて去っていった。
なんだろう、会社前のちょっとした時間に何だか癒しを貰ってしまった…。
ちょっといい気分でこいちゃんにもシェア。
ほっこり…、寒い寒い朝の出来事でした。

コメント一覧

台風一家
ハリー様
本当に、にやけちゃうくらい可愛い出会いでした…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんなことがあると「今日は一日いい日になるぞ」と思ってしまう単純な私です…♬
偶然に感謝でした(^▽^)/
ハリー
コロナで希薄になりつつある人との関係の中こんなかわいい出会いがあると嬉しくなりますね💕
ハローと心のなかでつぶやいてしまうわ〜☺️🐦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他のつぶやき… (宅急便・買い物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事