料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

ありがとう

2007年10月16日 | Weblog
最近朝晩寒いです病院もすごい多かったよ昨日はかずくんが実家に寄ってなしとみかんをたくさんもらってきましたけんちゃん
かよさんいつもありがとう明日はあゆか遠足なのでちょうど良かった
明日なしとみかんは入れてあげますあゆかもあかりもみかんは大好きなので毎日何個でも食べるだろうなぁ今日もあゆかのお弁当にみかん入れてあげましたよ喜んで幼稚園行ったのでこずもうれしかったよ明日の遠足もあゆか楽しみにしてるみたいだからこずはお弁当作り頑張ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも果物大好き (いずんこ)
2007-10-18 01:03:32
うちのセナもみかん 大好きだよ
自分でむけないから むいてやらなんとが
めんどくさいけど
我慢できん時は自分でみかんに指突っ込んでるから大変
返信する

コメントを投稿