料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★ペンギン水族館へ★

2012年08月26日 | Weblog
ペンギン水族館行って来ましたオープン前に到着したのでビーチでのペンギンえさやり体験チケットも購入出来たので並びましたペンギンさんとの触れ合いも出来たので我家の三姉妹さんびくびくしながらも喜んでましたまた写真追加アップまた後日したいと思います帰りは台風の影響で波があらくフェリーに乗れず疲れましたが無事到着しました楽しいプチ旅行になりました残り少ない夏休みですが楽しみたいと思いますそれではまたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿