料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

うちのご飯

2007年11月27日 | Weblog
昨日からでまた今日も洗濯物が乾きませんね昨日はサフランライス作って野菜たっぷりのを作りましたよ
サフランライスは生米をフライパンで少し炒めます(オリーブオイルを入れて)
それから炊飯器に炒めたお米を入れてgyabanのサフランライスの素を入れて
お水を入れてあとは炊飯器におまかせだよサフランライスが出来る間にカレーを作り始めました昨日はニンニク、玉葱、人参、ブロッコリー、豚バラを使いましたあゆかが幼稚園から帰ってくるとおなかすいたぁ~って言うからとりあえずおやつ食べさせてこずは夕ご飯の準備するよご飯食べさせてしばらくしたらすぐお風呂って感じでホントばたばたしてるよ早く寝せないと朝から起きてくれないしね・・・また明日も頑張ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (いずんこ)
2007-11-28 01:35:40
ご飯の色がきれいだね カレーとぴったり。
うちはサフランライスなんて作ったことないなあ
子供達も喜んだろうね
あと 心配してくれてありがとうね
大丈夫よ
返信する

コメントを投稿