料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★幣立神宮へ★

2011年10月25日 | Weblog
今日は朝からちょっと肌寒かったけど昼間はちょっと暖かくなって良かったぁあゆかもあかりも元気に行きました今日は朝から遠出して来ました有名な幣立神宮へ行って来ました平日だったがお参りに来ている方が次から次に。。。長い長い階段がありあんり無理かなぁ~って思ったんだけど頑張って全部登れましたやったねに着いたらあんりあんりお昼寝だね今日の夜は鯵フライにしたいと思いますタルタルソースも作ろうかなぁともこさんコメントありがとう~今小児科も風邪ひきさんいっぱいだからホントに気をつけてねあんりもまたぶりかえさないようにしないとだねそれではまたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿