料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★おっきぃ~★

2010年05月31日 | Weblog
今日はブログ更新が夜になりました。。。ごめんなさい昨日はあゆかの運動会にみんな応援に来てくれてありがとうみんなでご飯おいしかったぁ今日は夜何食べたい?っとあゆかとあかりに聞いてみるとサンドイッチと言うので夜はパン作ってポテトサラダたくさん作ってサンドしてみましたが。。。それがとんでもないでかいの。。。でかいのでみんなでカットして頂きましたちょうどお友達が夕方遊びに来たのでおすそわけしましたやったぁ~って喜んでもらってくれたから良かった今日はたくさんパン作ったので明日のあかりの幼稚園お弁当にもパンを入れようと思いますお弁当にはたまごサンドの予定明日はあんりと一緒にお買物の日なので頑張らないとね今日は早くしたいんだけど。。。あんり寝ないんです今日もたくさんお昼寝したから無理だろうなぁそれではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿