料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★元気!元気★

2011年06月28日 | Weblog
今日もむしむししてまた暑くなりそう~あゆかもあかりも元気に行きましたあんりと今日も一日元気い~っぱいに過ごしたいと思いますしゃぼんだまとプール遊びになるかなぁ今日の夜はパスタ作りたいと思いますそれではお掃除~お掃除~あんり最近はしたからってもう大人だよってよくお話しますママのお手伝いをちょこっとするとほらぁ~大人だよ大人だよって。。。我家の三歳になったばかりのあんりまた楽しい報告たくさん待っててね今日も一日頑張ろう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-06-28 21:27:21
今日も暑かったね~
ウチもまたまた江津湖に行ってきたよ~

それにしても、アンちゃんお手伝いエライね~

ほんと、大人だ~
返信する
Unknown (いずんこ)
2011-06-29 03:30:16
少し落ち着いたかな?
あんちゃん大きくなったね
早く会いたいな
返信する

コメントを投稿