料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

楽しみだね

2008年12月19日 | Weblog
今日もあゆか今日は幼稚園でクリスマス会なので楽しみに幼稚園へ運転手のおじちゃんもいつも元気にあゆちゃんおはよ~っと言ってくれるのでうれしいね今日はサンタさんからどんなプレゼントが届くかなぁこずもサンタさんに欲しいものお願いしたいなぁあゆかとあかりサンタさんはやさしいね・・・だって欲しいもの持ってきてくれるもんねっと言ってましたこずもそうだよねっとうなずきました子供の夢は大事に遠くから見守ってあげてますよ今日は夜みんなが大好きな唐揚げ作ります昨日もおでんみんなたくさん食べてくれましたまた作るね。今日はあんりがまだ鼻水が出るので病院へ行って来ます。今日の予約も二日前から予約を入れてとってたものなんだけど当日に行こうっと思ってもなかなかとれないんだよね・・・では行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿