料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

今日のお弁当

2007年09月27日 | Weblog
今日も朝と夜は涼しいけど昼間はまだまだ暑いなぁ今日はあかりが先に起きてきてしばらく見ててそしたらいないいないばぁが始まったのであかりがあゆちゃん起こそう~っと言ってとんとんして起こしていた。
なかなかあゆかは起きないんだけどね今日はあと2つ幼稚園行ったらお休みだよ~なんて言って起こしたんだけどねそしてこずが作ったお弁当を見せたら喜んだよ今日はまんまるおにぎりを作ってハートの形に切った海苔をつけたりお顔を作りました。それといり玉と焼きとりを串にさしてタコさんウインナーを作りきゅうりを小さく切りピンにさしました。そしてかざりにみかんを入れて出来上がりあゆかとあかりはお子様ランチが大好きなので夜はいつもお子様ランチ風にお皿にのせてあげるよ
昨日はカルボナーラ作ったんだけどお子様ランチ風にしてあげたらあゆかもあかりも喜んだよかずくんは飲みだったからかずくんの分はありませんでした昨日は無事かずくんも代行で帰ってきたから安心でした朝からかずくんがカルボナーラ食べたかったなぁ~なんて言ったのでこずはまた来週作る予定です今日はこず唐揚げ作ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理上手ね (いずんこ)
2007-09-28 00:25:41
ホント気温の差が激しいよね
今 見にいったら汗かいて寝てたよ
クーラー入れると風邪引くだろうし
汗かいたままでも 風邪引くだろうし
難しいね
今日はまた 豪華なお弁当だったね{/face_en/}
お子様ランチのお皿 かわいいだろうね
返信する

コメントを投稿