料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★今日のお弁当★

2010年01月27日 | Weblog
今日もお天気よさそうだね今日のあかりのお弁当は三角おにぎり、エビフライ(前の日からパン粉つけて準備してました)、人参、ごぼう入りの天ぷらピックさし、さつまいものかき揚げです今日はかずくんもお弁当作って~とのことだったので今日はあかりのと一緒に二つ作りました今日もあゆかもあかりも元気に行きました朝からあんりが早起きで今日はず~っとだったので朝から忙しい時間に大変でした昨日もお買物中はずっと抱っこで疲れましたさっきはお掃除してたらあんりの姿が見えないので探しに行くとおしいれの中でニコニコしてましたもう疲れて今してます今日の夜は豆腐ハンバーグ作りますヘルシーでいいよねまきちゃんコメントありがとお弁当の餃子の皮でウインナー巻き巻きは子供大好きだよではでは今日も一日頑張ろうね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウチ子)
2010-01-27 13:00:08
リクも今日は早起きで朝から大変でした
お弁当スゴイ豪華~
いいないいな
返信する

コメントを投稿