料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

温泉へ

2007年11月25日 | Weblog
昨日無事温泉へ行ってきました前日はドライブになったが・・・
あゆかとあかりもとっても喜んでずっと入ってました
帰りはアイス買って買って言うから買って帰りました何でも同じもじゃないとすぐけんかになるのでアイスやお菓子同じものを買うよまた明日からお弁当作りがあるのであゆかのお弁当のカップやピンを買ってきましたまたお弁当載せるので見て下さいね
頑張ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (いずんこ)
2007-11-26 14:35:05
二人とも同じにしなきゃいけないのって
大変だね お菓子もジュースもかあ
あんまり食べさせるのは悪いって思うけど
じっとしていてほしいから 買い物行くと
ついつい買ってあげてしまうよ
返信する

コメントを投稿