料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

頑張ってね

2008年12月24日 | Weblog
今日はあゆか幼稚園の終業式です夜は家族でクリスマスパーティーをするので朝から喜んでましたこずがお料理を作りかずくんはケーキ&チキンを買ってきます楽しいクリスマスになるだろうね先日トイザラスへ行ったがすごい人多かったがどこのサンタも大変だぁ子供達は楽しみにしてるもんね今日はあんりがまだ鼻水が出るので病院へ行って来ますりのちゃんも大丈夫中耳炎なの・・・早く治るといいね治ったら遊ぼうねみえちゃん朝からメールありがとうねみえちゃんとこのサンタも大変だねまた遊ぼうね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆メリークリスマス☆ (美絵)
2008-12-24 21:50:50
こんばんは今日はX'masだね楽しいX'masを過ごしてるかな~
うちもパパがケンタッキー買って来たよ
子供達は、今日はサンタさんに会いたいから、寝ないで起きとくんだって
早く寝て欲しいんだけどねパパは早々と寝ちゃったよ~
それでは楽しいイブを過ごしてね
返信する

コメントを投稿