料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★あっという間。。。★

2011年06月01日 | Weblog
今日はの一日だったね。。。朝から来客続きでブログ更新する時間なくて今になっちゃいました昨日の夜はお好み焼き&焼きそばでした今日はお魚の揚げ物にしましたブリの切り身を衣つけてねあゆかもあかりもあんりもたくさん食べましたともこさんコメントありがとう~また遊びに行きまぁ~すそれではまた明日も頑張ろうねゆうちゃんも無事着いたかなぁまたね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっとスリムになったユウ)
2011-06-01 21:12:14
無事に着いたよ
またゆっくり遊びくるねぇ
もうすぐ旅行楽しみ
私の可愛いい姪っ子3姉妹にもよろしく
返信する
Unknown (tomo)
2011-06-01 23:25:41
ブリの切り身を揚げ物かぁ~
美味しそう

うちも今日はお魚(サバ)でした
返信する

コメントを投稿