料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★元気い~っぱい★

2012年08月28日 | Weblog
今日もまた怪しいお天気だけど降らないといいね今日もあんりに起こされて朝がスタートしましたホントに早起きでびっくりです火曜日なのでいつものお買物へあんりもポシェットにお金を入れて自分でお買物するってきかないんです。。。今日の夜はピザ作ろうかなぁ~って思います従姉妹がお泊りに来るのでまたイタリアンになってしまいましたが。。。生地作りから頑張りますゆかぱんがまた今日も来てくれて子供達におみやげやら頂きましたありがとう~なごちゃん、えんちゃんありがとうそれではまた今日も賑やかな一日になりそうですそれではまたね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿