料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★幼稚園でお誕生日会★

2011年03月02日 | Weblog
今日はだね今日は幼稚園で3月生まれのお誕生日会だったので行って来ましたみんなにお祝いしてもらってとっても楽しいお誕生日会でしたあかりドレミの歌を英語で歌ってくれました先生やお友達からの質問タイムがありどうしてあかりという名前をつけたの?とか、生まれるまでの様子と生まれた時の様子を教えて~とか楽しい質問がいっぱいでしたパパ&ママは交代でいろんな質問に答えてきたよ~今思えば。。。あかりの時陣痛の痛みをすごい我慢しすぎてもう信号無視でかずくん運転して病院に到着してこずは歩けなくてすぐ車椅子それから5分ぐらいってぽろっと生まれたんですでも病院の先生にあと5分遅かったらもう駄目だったでしょうね。。。と言われました今でも生まれてきてくれてありがとう~って心から思っていますでもあかりのお誕生日会をしないとだねまたステキな一年になりますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿