料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★お昼ごはん★

2012年07月19日 | Weblog
今日も暑いね~あゆかもあかりも元気に行きました今日はお楽しみ会があるって言って何度もマジックの練習をしてたあゆかうまく出来るといいね今日が夏休み最後の給食なのであかり頑張って食べるって喜んで行きましたあんり今日もものすごい早起きだったのでお見送り後すぐに二度寝してましたその間にお洗濯&お掃除すませました今日のお昼ごはんですお蕎麦大好きなようでよくお蕎麦作ってぇ~っとあんりに言われますごちそうさまでした今日の夜はコロッケ作りたいと思いますそれでは今日も一日頑張ろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿