料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★ありがとう★

2014年04月14日 | Weblog
今日から一週間スタートです我家の三姉妹さん今日も元気に行きましたあんりしばらく午前保育なので今日も早いお帰り幼稚園から帰って来て気分悪いとか頭痛いっていうからしばらくゆっくりさせてたのですが。。。嘔吐ありで大変でした近くに住むあんりより一つ上の男の子のお友達があんりちゃん遊ぼうって来たんだけど今日は体調崩してるからまた今度ねってしましたまたしばらくして大切なお友達だからこれお手紙だよって持って来てくれたのがこのかわいいお手紙草花も一緒に持って来てくれて。。。明日は幼稚園行けるかなぁ今日の夜はカレー作りましたそれでは早めのにしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿