料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★今日のお弁当★

2009年10月22日 | Weblog
今日もばっちりだね朝からちょっと寒いからあゆかとあかり寒い寒いって言いながら元気に行きました今日のあかりのお弁当は三角おにぎり、たらこパスタ、煮たまご、お魚揚げ物、デザートにお星様の形のりんごにしました今日もいっぱい楽しんでおいでね今日は朝からあんりに靴下履かせてたんだけど自分で脱いでたみたいで。。。その靴下がどこへいったのかお部屋のどこを捜してもまだ見つかりませんあんりにどこにやった?っと聞くとただにこにこするだけで???です昨日もちょっと目を離してるとあゆかのプールの帽子をかぶりにこにこして見せに来てくれましたぁ今日もいっぱいいたずらしてくれてもうしていますしばらくしくれると助かります今日の夜はお鍋しま~すちょっと寒くなったのでお鍋いいかもね今日も一日頑張りましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ〓 (みーちゃん)
2009-10-22 12:43:27
あんりちゃんが水泳帽をかぶってる姿、とってもカワイイんだろうなぁ想像して笑っちゃいました
返信する

コメントを投稿