料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

お昼に・・・

2009年04月17日 | Weblog
今日はなんだろうか?天気予報はみたいだけど・・・今日はあゆかお見知り遠足です久々のお弁当かわいく作りました朝からあゆかにこれでいい~?っと聞いたら喜んでくれましたこずもとっても嬉しくなりました月曜日からあかりの幼稚園のお弁当作りが始まりますあゆかは給食が始まるよ昨日はお昼たまごサンド作りましたおいしかったよあゆかもあかりもおいしい~って言って食べてくれました今日は楽しい遠足になるといいね今日は朝から近所の男の子がお弁当とお菓子を見てみて~っと言って見せてくれましたお弁当早く食べたいなんて言ってましたぁうれしかったんだろうね今日の夜はゆっくり出来るのでのんびりしようかなぁ明日もお休みだから朝も早起きしないでいいし気分的にも楽ですかずくんも毎日忙しくてお疲れの様子ですお休みは温泉に行こう~っと言っていたので温泉へ行く予定ですそしてぶらっとどこかお出かけしたいなぁ来週は3日間かずくんお仕事で沖縄ですこず達もついて行きたいなぁ海きれいだもんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿