料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

頑張ってね

2009年01月26日 | Weblog
今日はかな?あゆか今日は朝からぱっと起きてくれたので準備も早く出来幼稚園へ今日は体操の日なので体操服登園です今日も楽しい幼稚園でありますように・・・昨日はゆうちゃんの引越しも無事終わったみたいで良かったねゆうちゃん毎日豪快な料理作るだろうなぁ昨日はこず夜ご飯唐揚げ作る予定だったけどみんなでご飯食べに行こう~っとあったので外食でしたけんちゃん、かよさんいつもありがとうとってもおいしかったですおなかいっぱいになったところでけんちゃん次はオートバックスに行こう~っと言ってきた?????よく考えてみるとオートバックスではなくスターバックスのことであったみんな大うけだったよそれからスターバックスへ行きみんなでおいしい飲んで帰りましたけいちゃんはおなか痛いって言ってけど大丈夫だったかなかずくんは今日も飲みなんだぁ~毎日飲んでます今日は歓迎会だってぇ~代行のおじちゃんいつもお世話になります今日は夜唐揚げ作ってトマトとチーズのカプレーゼ作るよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿