料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★幼稚園★

2013年09月25日 | Weblog
今日も朝から幼稚園の運動会予行があり幼稚園へ行って来ました玉入れ、かけっこ頑張ったね疲れて帰って来たと思ったら幼稚園のお友達同士でプールで遊ぶ約束をしてきたって言うからお約束通り水遊びに行って来ました運動会の予行の後の水遊びだったので帰宅後すぐにあんりりかちゃん、ゆうとくんもかなぁ。。。ママも今日は疲れたぁお友達のママ達とも今日は沢山お話が出来たし今日も笑いの絶えない一日となりました今日の夜はハンバーグ作りたいと思います最近何が食べたいって聞くとハンバーグってよく言われるのでとりあえず今日もハンバーグ作るよまた明日も頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿