料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

頑張ってね

2009年01月22日 | Weblog
今日はかなぁ~朝からあゆかと待ってたらぽつぽつと降ってましたあゆか今日は朝から寝起きが悪く眠いと言ってでした昨日は遅くまで起きててなかなか寝なかったのよね・・・それが昨日は久々の幼稚園だったせいか昨日は帰ってきておやつ食べてお絵かきしてしばらくしてしてました・・・疲れたんだろうねあゆかも昨日は幼稚園忙しかったよなんて言ってた何か作りものがたくさんあったんだってぇ~今日も頑張ってね今日は1月生まれのお友達のお誕生日会って言ってたよ今日もこずお弁当しました今日はあゆかの大好きな唐揚げ作って入れましたそれと玉子焼きにポテトサラダとミニトマトをお飾りで入れちゃいました今日はご飯をかわいくお星様やハート、おはな、三角いろいろしてみました今日も楽しい幼稚園であるといいなぁ今日のおやつはホットケーキにしようかなぁ~夜はパスタ作ってパン焼く予定ですかずくん今日もまた帰り遅いのかなぁお仕事頑張ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿