料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

おめでとう

2007年09月21日 | Weblog
今日もで暑いね水分補給たくさんしないとね。
今日の朝、一番下の妹が元気な男の子を出産しました上に男の子がいるんだけど毎日大変だけど子育て頑張ってね今度
かずくんがお仕事お休みとれる時にみんなで見に来るね旦那さんの転勤があり今遠いとこに住んでるからあんまり会えないんだぁあゆかもあかりもこの旦那さんと会うといつもべったりで離れないんだぁこの旦那さんとっても優しくてあゆかとあかりにいつもいろいろ買ってくれてもうすごいんだぁ~それで昨日はかずくんのお誕生日でした昨日の夜
で帰ってきたのでみんなでお迎えに行きそのままご飯食べに行ったのでそれがかずくんのお誕生日パーティーになったかも・・・大阪でおいしいものたくさん食べてきたみたいよ次はまた3ヶ月後東京なんだってぇ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃん (いずんこ)
2007-09-22 01:10:48
あれ くうちゃん赤ちゃん生まれたんだあ
おめでとう 男の子二人大変だね
おばちゃん いつからくうちゃんとこに 行くのかな?
こちらも暑く 夜もクーラーかけてるよ
止まったら セナがすぐ汗びっしょりになるよ
返信する

コメントを投稿