料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★疲れましたぁ~★

2011年06月26日 | Weblog
今日はなのかなぁ~?今日はゆうちゃん、しずくちゃんも一緒にお出かけだよ昨日は無事に大きなプールも空気入れが出来プール遊び出来ましたいっぱい遊んで急にざぁ~っと降ってきたから終わりにしたんだけどね。。。またお天気がいい時にまたプール楽しみだねこずあんまり寝てなくて本日眠いです。。。その訳かずくん結婚式の二次会へ行き飲みまくって帰って来てが無いからって置こされ飲んだとこへで送り警察へ行ったりと毎回何か忘れてくる大変なお方でありますが今日も元気に一日を過ごしたいと思いますそれではみんなも楽しい日曜日を。。。いずんこさんコメントありがとう~いずんこさんもプールだしたかなぁ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2011-06-26 23:33:16
こんばんわ!
いっぱいプールで遊べてよかったね

それにしても、昨日は大変だったみたいね・・・
今日はゆっくり休んで明日からガンバロー
返信する

コメントを投稿