料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★今日のお弁当★

2010年02月02日 | Weblog
今日はみたいなんだけど朝から霧がすごいです今日のあかりのお弁当はまぁ~るいおにぎり、豚肉の生姜焼き、魚肉ソーセージ飾り切り、キャンディーチーズ、リボンマカロニです今日もあゆかもあかりも元気に行きました昨日はあゆかもあかりも鬼作りがあったみたいであゆか泣き虫鬼、あかり好き嫌い鬼(野菜嫌いなので。。。)を作ったそうで節分の日にやつけるそうです今日はあんりと一緒にお買物なんですが頑張らなくては昨日も夜なかなかしてくれなくて朝起きたら絵本がいっぱい破ってあってお布団の中から紙きれがたくさん出てきました今日はおりこうに出来るかなぁ~午後からはあんりの予防接種もあるので今日はバタバタかなぁ今日も一日頑張りましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウチ子)
2010-02-02 13:21:45
リクも昨日予防接種してきたよ
泣いちゃいましたが…
あんりちゃんも頑張ってね
返信する

コメントを投稿