料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★頑張ろう★

2011年06月21日 | Weblog
今日もお天気悪くてなんです。。。あゆかもあかりも元気に行きました今日はあんりとお買物deyだよあんまり降らないといいんだけどね子供ってでもの日好きなんだよね長靴&傘大好きだし午後からお出かけだぁ今日の夜ご飯何作ろうかなぁお買物へ行って決める予定です昨日はピザ作りだったよ生地作り具トッピング焼くってあゆかとあかりとあんりにお手伝いしてもらってみんなでおいしく頂きましたベーコン、トマト、バジル、おもち、チーズのトッピングでした今日もあんりと絵本の時間が多くなるかなぁ昨日も絵本い~っぱい読んでどっちが長い短い、どっちが多い、少ないなどいろいろやったよいずんこさんコメントありがとう~いずんこさんも今日はお買物deyだねそれでは今日も一日頑張ろうね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずんこ)
2011-06-22 00:16:14
こっちも天気がいまいち
ちょっと晴れ間もあったけど 湿度が高いからねー
返信する

コメントを投稿