料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★今日のお弁当★

2011年10月28日 | Weblog
今日はいつもより早く起きてあかりのお弁当作りでしたせめて今日はぐらいであってほしいなぁあゆかもあかりも今日も元気に行きましたあんり昨日もさぁ~寝ようかぁ~って言ってたらまたまた嘔吐にお熱病院からもらってきたお薬も飲ませてたが全部吐いてしまったから意味なかったぁ。。。それから洗濯機何回も回して寝ました朝からも熱があったから今日も病院かなぁ。。。やっぱり元気が一番だね今日の夜はまたお鍋食べたいなぁ~おいしいよねそれでは今日も一日頑張ろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿