料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★お出かけ★

2012年07月28日 | Weblog
今日もまた暑いね昨日はお出かけしてて帰りが遅くなりブログ更新出来ませんでした。。。昨日はアウトレットモールへいろんなところへ行って閉店の時間までいましたお買物しながら遊んだり休憩しながらだったのであんりも途中でしてしまってママ抱っこしてましたそしてそして。。。お気に入りのサンダル片方なくしてしまってね見つかりませんでした片方だけあってもはけないのでサンダル購入することに。。。スタバのフラペチーノこれ一番でっかいサイズ注文してみましたがかなりでかいよ写真ではちょっと大きさ分かりにくいかもね?それでは今日はあゆか&あかりダンスレッスン日なので行って来まぁ~すそれでは今日も一日頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿