料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★雨だね。。。★

2011年07月01日 | Weblog
今日は一日みたいだね今日は金曜日うれしいねあゆかもあかりも元気に行きました今日したのは昨日あんりと一緒に遊んだ時の一枚。。。今日もプールしようねって言ってたけど残念ながらなのでまた今度だね今日の夜は唐揚げ作りたいと思います昨日はちょっとスリムなゆうちゃんの唐揚げだったみたい今日は我家ですともこさんコメントありがとう~プール遊びした日はお昼寝の時間が長くなりましたそれでは今日も一日頑張ろうね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっとスリムになったユウ)
2011-07-01 11:18:56
雨だねぇ今日唐揚げなんだ我が家はオムライスとつみれスープとサラダです
また賑やかな週末だねぇあんちゃんもお姉ちゃん達いるから嬉しいね
返信する

コメントを投稿