料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

焼きたて食パン

2007年09月30日 | Weblog
今日のお昼はみんなで焼きたて食パンをいただきましたとってもふわふわの食パンにバターを塗りかずくんが買ってきてくれたはちみつをのせて
ハニートーストにしましたこのはちみつやっぱり高いだけあってすごいおいしかったよ小さな瓶に入って1600円もするみたいでね・・・かずくんが仕事のお客さんのとこで買ってきたんだけどね・・・
ホームベーカリーもかずくんのお母さんかよさんがこずの誕生日に買ってくれたもので大事に使っていますこのホームベーカリーはヨーグルトやジャムも作れるのでいちごがおいしい時期になるとよく作るんだけどね。
またいちごジャムなど作ったらこちらで紹介しますね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずんこ)
2007-09-30 23:02:26
焼きたてパン最高だよね
うちはレーズンたっぷりパン作るよ
こずんちのは ジャムも作れるんだね
しかし1600円の蜂蜜なんて いいなあ
うちは貧乏だから無理~
返信する

コメントを投稿