料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★今日のお弁当★

2010年06月15日 | Weblog
朝からじめじめしたお天気で嫌だね今日のあかりのお弁当はたまごサンド、ウインナー、バターコーン、お星様ポテトです今日もあゆかもあかりも元気に行ったよ今日はみんなをお見送り後あんりと一緒にお買物へ行って来ましたお天気悪くてなのにすごい人が多くあんりもまた興奮しちゃってうるすかったよお買物から帰って来たらすぐしちゃってまだ起きてきません。。。お昼ご飯もまだ食べずウチコちゃんいつもコメントありがとますみおばちゃんからももらってお誕生日だから電話したよっとのことであんりも喜んでたよありがとう昨日はたくさんの方々にメールなどでおめでとう~って頂きましたみんなみんなありがとうこれからも元気いっぱいのあんりなのでみんな応援してね今日はの中お買物で疲れちゃいましたさぁ~夜ご飯何作ろうかなぁ~って考えないといけないけれどまだ?ですそれでは今日も頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿