料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

楽しみです

2007年10月22日 | Weblog
最近朝から起きてむかむかご飯の準備しようかなぁ~とか思うとむかむかしてほんと何も作れず外食ばっかりしてますあゆかを幼稚園見送りしたあとあかりと一緒に病院へ行ってきましたそしたら妊娠してましたかずくん大喜びでした次は続対男の子だよっと言われたけどまた女の子のような気がするんだけど・・・今あゆかとあかりとってもうるさくて大変だけどこれが3人になったらどうなるんだろうかぁ。
またみなさんお世話になります




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとかなるさ (いずんこ)
2007-10-22 23:57:25
おめでとう よかったね
男の子がいいけど やっぱし健康が何よりです
こずも気をつけてね
三人おったら大変だけど なんとかなるよ
がんばれ
返信する

コメントを投稿