料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

良かったね

2009年01月24日 | Weblog
今日はかずくん昨日は飲みで帰りも遅かったが今日もお仕事です今日はお天気いいのでお布団干しましたそれからお掃除してたらピンポーンとなったので出てみるとクロネコヤマトさんからお荷物が届きましたあけてみるとあゆかのランドセルであったこずのお父さんからのプレゼントでしたあゆかうれしそうに今日は何度もランドセルをせおっておりましたお色はコーラルピンクであゆかが欲しかったお色です4月からあゆかは小学校、あかりは幼稚園だし朝からまた大変になるだろうなぁ~来週水曜日はあかりの一日入園があるので幼稚園へ来月はあゆかと小学校に行かなくてはならないんだけどね明日はゆうちゃんにお引越しの日だねお天気だといいね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿