料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★大掃除~★

2011年12月30日 | Weblog
今日は大掃除の日って決めてたのでみんなで大掃除しましたいつも出来ない換気扇だったり、いろんな収納のほこりをきれいにとったりあゆかもあかりもあんりもお手伝いしてくれましたあんりいつもばぁばのを汚すからってぞうきん持ってお掃除してきたらしい。。。あんりは何かと面白すぎます大掃除終わっての三姉妹さんちょうどおなかすいておやつです神戸のおみやげでりんごのバームクーヘンでしたごちそうさまでしたよしみありがとう~大掃除も無事終わりこれでまた新しい年を気持ちよく迎えられますしずママコメントありがとう~しずくも病気せず良かったぁ明日は今年最後の日だね~明日は明日でまたいろいろやることあって忙しいんですそれではまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿