料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★おすすめ★

2013年09月29日 | Weblog
今日は何だかどんよりしたお天気でした明日はどんなかなぁ。。。週末もホントあっという間だね今日の夜はカレー作りました週に一度はカレー食べたくなるのでカレーの出番は多いかなぁ野菜が苦手な子がいるので今日はレンコンチップス作ってあげたらポテトチップスみたいで美味しい~ってたくさん食べてくれましたいろんなお野菜でスープにしたりチップスにしたりしたら食べやすいので野菜が食べれない子にはいいかもねそれではまた明日ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿