料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★雨。。。★

2011年06月07日 | Weblog
今日はだね今日もあゆかもあかりも元気に行きました今日はあんりと一緒にお買物なんですおりこうにしてくれるといいんだけどね。。。早起き得意のあんりなので毎日一番に起きてきます今日の夜は知り合いの方からじゃがいもを頂いたのでこのじゃがいもを使ってグラタン作りたいと思いますそれではあんりとお買物行って来まぁ~す今日も一日頑張ろうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっとスリムになったユウ)
2011-06-07 22:02:58
ジャガイモグラタン美味しそう
我が家は魚のフライしたよ
あんりはお買い物おりこうさんにしてたかなぁ
返信する
Unknown (tomo)
2011-06-07 22:52:10
雨だね~

あんちゃん、一番早起きなんだね~
すごい♪

ウチのマーは今日一番遅起きでした
返信する

コメントを投稿