料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

楽しかったね

2008年12月28日 | Weblog
今日はとってもいい天気だね昨日はうちでゆうちゃん達が来てみんなで忘年会しましたぁかずくん体休める暇もなく毎日飲んでますあんまり飲みすぎた日には胃薬飲んでます昨日は夜遅くからみんなで温泉にも行って楽しかったね土曜日だったので人多かったけどとっても気持ち良かったぁあゆかとあかり露天風呂が大好きで何回も入りましたあんりもお風呂が大好きでずっと入ってたよねまた行こうね今日はかずくんもこずも年賀状で大忙しでしたぁ無事みんなのとこへ届きますように・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずんこ)
2008-12-29 01:01:12
かずくん 相変わらず飲み会多いね
体こわさないように・・うちは明日まで仕事らしいです
返信する

コメントを投稿