料理好きなママ

とっても料理が大好きで育児をしながら毎日頑張っています。よかったらのぞいてみて下さい。

★今日のお弁当★

2010年01月14日 | Weblog
今日は?あゆかもあかりも元気に行きました今日のあかりのお弁当は三角おにぎり、だし巻き玉子、花形のさつまいも、キャンディーチーズ、りんごです今日は幼稚園でくるみ割り人形劇があるみたいで喜んで行きました今日もあんり早起きで朝からのお弁当作りも邪魔ばかりされて昨日の夜だってなかなかしてくれなくて大変でした今日は早くしようね昨日はゆうちゃんが来てあんりゆうちゃんって言えなくてばぁばって言ってましたゆうちゃんまだばぁばではないんだけど。。。今日も一日頑張りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウチ子)
2010-01-14 21:54:57
あんりちゃん元気いっぱいだね
リクは体調悪くしてから抱っこ抱っこで大変です
返信する
体調は大丈夫ですか〓 (ミーちゃん)
2010-01-15 02:21:31
毎日寒いのにお弁当作り頑張っててホントスゴイですね私は主人のお弁当作り停滞中ですコズさんblog見て、頑張らなきゃって思いました
返信する

コメントを投稿