【公文式】水曜やすみでしょう

3年前に3度目のクリアーしたドラクエ7を暇だからもう一回やる感じ。それくらい暇な時にご覧ください。

振り回され過ぎ~

2015年10月09日 | 仕事日記
振り回されるわ~。


中古車販売店と、つながりのある業者。


修理工場ですね。


このつながりがないと、運営していけません。




7年前に、うちで働いてくれていた人が、
紹介してくれて、


笹目橋のセルフのガソリンスタンド。
ここを紹介してくれて、
ここで、修理してもらってました。


ですが、
その整備士が、本店へ引き抜かれた!


なので、
私も本店のほうへ、行くようになった。


そうしてたら、
その人が、新規オープンの店へ移動に、、、、。


でも、その本店で私はなんとか、
いついていました(寄生虫か!)


新規店は遠いいので。




中学の同級生
も本店で働いていたので。
(酒飲まないから、誘えない!)


で、そこにいた整備長に、
引き継いでもらい、


うちの整備は任せていました。




したら、その人が、
笹目橋移動になり、


私も元いた笹目橋へ(エネオス)


で、
しばらくして、
その整備長やめてしまい


宙ぶらりんに、、、、、。




そうしてたら、
そこに整備士が入ってきた。


助かった!


元さや?




元いた場所で、
いつも通り、つつがなく、続いていた。




したら、その本店が、
力を入れだして、


全ての修理を本店で
行うことになった。




おいおい!




本店行けって???




どんだけ振り回すんだ!!




ほかの店探すより
先ほど本店へ行ってみた。




したら、
元いた紹介してくれた整備士が、


新規店から本店へ戻っていた。






なんなんだよ。




教えてくれよ!






振り回しすぎだろ!




女にも振り回されたことないし。


あ、あるか?
(毎回だよ!!!)










その本店から歩いて帰った。


そのときアナウンスが。


蕨警察から
「鬼沢で80歳の人が15時ごろ行方不明になった」



誘拐か?


徘徊だろ!


毎回!






みんな振り回されてんだな!













廃車 川口



中古車販売 埼玉
中古車販売 東京
http://car.syuriken.jp/

中古車 買取 埼玉
中古車 買取 東京
http://kuruma.kanpaku.jp/

車 廃車 埼玉
廃車 東京

車こちゅー



https://www.facebook.com/kotyuu.sya

https://twitter.com/syakotyuu

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近多すぎのUFO、怪奇現... | トップ | 姪っ子にUNOを教えたら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事日記」カテゴリの最新記事