書庫

勉強するです

コメ3

2023-10-07 | 記事

コメ3

コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ2 | トップ | コメ4 »

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ001 (mRNAワクチンの潜在的な危険性を無視して実用化が進められた)
2023-10-07 09:29:34
https://blog.goo.ne.jp/morinosatoh/e/e42e8ac462a8b3fe0c5bdb01e9c0ffe6
mRNAワクチンの潜在的な危険性を無視して実用化が進められた
2023-10-07
「森の里ホームズのブログ」さまblogよりお借りしました。

>ノーベル医学賞を受賞したDrew Weissman (ドリュー・ワイズマン博士)は、2018年にmRNAワクチンの潜在的な危険性について正直に警告を発していました。
まさにその通り、過剰炎症反応、自己免疫誘発、血栓症などが発生しています。
(以下、本文)
返信する
コメ002 (ボードメンバーを見直せ!)
2023-10-07 12:35:33
https://www.youtube.com/watch?v=AhZrDIWNJdY
【参政党】図解でわかる組織への影響の流れを分析【前編】
2023.10.06
From UEP【うえぴー オーストラリアなう】

https://www.youtube.com/watch?v=HtKY9xN9Mcs
【参政党】理念でまとまりたい人たちの思い。強いリーダーシップとは【図解】【後編】
2023.10.07
From UEP【うえぴー オーストラリアなう】

感想)
自分が気になるのは、現在のボードメンバーに党の倒壊を企む輩(いわゆる「工作員」)が存在しないのかという事。
うえぴーは、気付てるのかな?
返信する
コメ003 (参政党について、右翼誌が報じない大人の事情)
2023-10-07 14:38:38
https://www.youtube.com/watch?v=_ecpq-SOpBU&t=17s
参政党について、右翼誌が報じない大人の事情
2023.05.00
深田萌絵TV

>維新が伸びたのは広告代理店を利用したから。
資金さえあれば、参政党も広告代理店を利用して大きくなれる。

>自民党でも、個人的に良い人は多数居る。
党議拘束で、変貌するのである。

感想)
政党政治の欠点。
返信する
コメ004 (松田学さんと雑談)
2023-10-07 15:28:30
https://www.youtube.com/watch?v=L8cFniRtPGw
松田学さんと雑談
2023.10.06
もぎせかチャンネル

感想)
衆院選は松田氏勝利を願う。

https://blog.goo.ne.jp/yokochan_2009/e/3cdc15d928b47b491d0303db9810e610
松田学さんと雑談
2023年10月07日
「横ちゃんのきまま日記」さまblogよりお借りしました。
返信する
コメ005 (日本政府がなぜ反ロシアで統一され、一人の議員がロシアに行っただけで叩かれるのかを暴露)
2023-10-07 16:08:53
https://twitter.com/i/status/1709931766474248326
2023年10月5日
「X」橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

>ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している

https://blog.goo.ne.jp/hotaruzaka21/e/7275d6145999767e23b38c0f918e3b05
前総理さま、懐かしいお言葉ですね💦
2023-10-06
「草庵の記」さまblogよりお借りしました。
返信する
コメ006 (百田尚樹氏の新党「日本保守党」はあなどれない?)
2023-10-07 16:23:50
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9%E6%B0%8F%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%85%9A-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BF%9D%E5%AE%88%E5%85%9A-%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84-%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%81%AE%E7%A5%A8%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%86%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%82%82/ar-AA1hPhQB?ocid=msedgntp&cvid=1e60c9ab284749f7a7419b7374f7a764&ei=15
百田尚樹氏の新党「日本保守党」はあなどれない?自民党の票を食う可能性も
スポーツニッポン新聞社 の意見

>藤井氏は「自民党を支持する人には2つの人々の種類がいる。産業界的でグローバリズム的なものが好きで応援している人、一方で日本の保守、日本を守りたいという人がつかず離れずな形で支持している」と分析する。しかし、岸田政権は移民政策、LGBT関係の推進などで「安倍政権とは違い、後者への配慮が皆無」と藤井氏。そのため次回の選挙では「今回は百田さんのところに入れとこか」という有権者も出てくる可能性を指摘した。

感想)
日本保守党と参政党の違いは、前者が「ウクライナ側」に着き、後者が「ウクライナはグローバリズムに侵されている」という認識。
世論に迎合という点では「日本保守党」は国民の支持を得やすく、票も集まるであろう。
しかし、自分は少数派である参政党が好きだ。
返信する
Unknown (レイン)
2023-10-07 21:30:26
やはりkowaiyoはただもんじゃなかったですね。
尊敬致します。

まじまじソナタがコワイヨです。
返信する
Unknown (びー)
2023-10-07 22:10:46
なんだか疲れがどーっと来ました。

全体が見えてみました。
こんばんわん。
キッシーがビルゲイツ財団から表彰された。
知らなかった。
あー驚いた意外だった。

ビルゲイツに脅されたのかと思いきや
キッシーは初めっから賛成して率先的だったこと。

馬鹿な馬鹿な馬鹿なそんな馬鹿なことがあるか!
キッシーは悪魔崇拝者だった。
初めっから悪魔崇拝者のスパイだった。
返信する
コメ009 (売国奴と罵られるようになった・鈴木宗男参議院議員が除名?)
2023-10-08 03:26:23
https://www.youtube.com/watch?v=RsG1EQcUYkI
和解を支援する者が売国奴と 罵られるようになったら危険な兆し。鈴木宗男参議院議員が除名?それでは、ロシアとの話し合いを他に誰がやるのか?やれるのか?
2023/10/07
原口一博

(コメントより)
>何度も申し上げますが、国民の望みは、平和であり、戦争ではありません。第二次世界大戦で、戦争におい込まれていった状況を思い出して下さい。易きに流れるのは、簡単ですが、その流れに逆行しなければ、後に遺恨を残します。冷静に日本の地理的状況を考えた時、とるべき行動が見えてきます。日本は今、重大な岐路に立たされているように思います。

感想)
本当に戦争を推奨しているのは、米国ではなく日本なのかも知れない。
ネットでは、維新を非難していても、その幹部を擁護するおかしな日本人。
返信する
コメ010 (日本国は「略奪!!」されても「殺害!!」されても泣き寝入りするしかないのか!!)
2023-10-08 05:35:54
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/31f55d907b8c538d36bd5546c885e9bb
アメリカとの戦争に負けて植民地にされた日本国は「略奪!!」されても「殺害!!」されても泣き寝入りするしかないのか!!
2023-10-08
「高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟」さまblogよりお借りしました。

https://www.youtube.com/watch?v=22uBZkpMhKU
「自分たちは実験台?」ワクチン先行接種の医療現場から不安の声
2019.00.00
TBS NEWS DIG Powered by JNN
返信する

コメントを投稿

記事」カテゴリの最新記事