仏像彫刻と共に歩む侊慶の記録

仏師 紺野 侊慶の記録

制作にあたり

2009年01月29日 | お地蔵さん制作
これが全体像です。



前回と同じように合掌したスタイルで制作いたしました。

共木で台も制作いたしました。

今後は台も更に工夫して見たいと思います。

台がないと『台無し』と言う言葉があるように、その組み合わせは重要な要素を秘めています。


皆様はこのお地蔵さんをどう感じられますか?

ご意見など、お聞かせ頂けたら大変嬉しく思います。

今後は、あるテーマを決めてその思いを形にしていきたいと思っております。

合掌をしたスタイルとは違った新たなお姿に致したいと思います。

こうご期待!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学館Oggi(オッジ)へのご掲載 | トップ | 阿弥陀如来制作2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。