紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

QuinRoseの情報戦に負けました。

2009年06月12日 | QuinRose
こんにちは~。

忙しくて、1週間くらいPC開かなかったので、

今日、QuinRoseの公式HPに久しぶりに訪問してみました。

私、たった今、情報戦に負けて帰ってきたところです。

というのも、

クリムゾン・ロワイヤル』の発売日が延期になったことを今日初めて知りました・・・・。

ほんとですか・・・・・ほんとですか・・・・・・・・

6月30日に発売されるはずだったんですが、8月8日に発売延期だそうです。

バグ対策に力を入れるのかな??

クロアリの過ちを繰り返すわけにもいきませんからね・・・・・・・・・・・。

アラビアンズ・ロスト』のDS版の発売日が8月6日ですから、

8月はQuinRoseラッシュになりますね~!!!

アラロス楽しみです!ランビュールとオランヌが出ますよっ!!

個人的にはスチュアートが一番好きなんですが、『クリムゾン・エンパイア』をプレイして、

カーティスにも興味がすごく出ました。クリムゾンのカーティスは非情すぎるので

アラロスでのカーティスはどんなものか気になるところです。

糖度が高いらしいんですが、クリムゾンをやった限りでは想像できないです・・。

早く、カーティス攻略したいです。






今日は他にニコニコ動画にも行ってきました。

クローバーの国のアリス』のステキ動画を見つけたので、貼り付けてみました。

昔リアルタイムで見てたアニメのOPです。池澤春菜さんと豊口めぐみさんが

歌っていらしゃるのを知って、驚きました。

二人とも、『マリア様がみてる』に出演していらっしゃいますよね~。

マリみてといえば、7月に新刊が出ますね~。たぶん短編集かな?

雑誌コバルト掲載の【ワンペア】の真相が読めたらいいな~と思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。