紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

前売り券購入!アリスの声を聴きました☆

2011年05月02日 | 劇場版ハートの国のアリス
『劇場版ハートの国のアリス』の限定版の前売り券を

アニメイトさんで1枚購入。


アニメイトは10時に開店だったんですが、

開店と同時に突撃しました、レジに。

で、

「劇場版ハートの国のアリスの限定版の前売り券が欲しいんですが」

と言いました。

映画の前売り券というものを買うのは初めてでして、緊張しました。

そもそも映画館に足を運ばない人間なのでw



ドラマCDだけもらえるのかな~とか思っていたら、

広告1枚とポスターも特典として頂けました。

かなりうれしかったです。

(ポスターはBIGなサイズなので、持って帰るのが大変でしたw)



ドラマCDですが、

アリス役の釘宮理恵さんの声も収録されていました。



私、マリみてヲタクだったので、

釘宮さんといえば、瞳子ちゃんってイメージなんですが、

今回のアリスの声。

瞳子ちゃん系の声でした!!!!

かな~り、すました感じの声!

「祐巳さま」とか言い出しても違和感がないような声質でした。

あんまり甘い感じの声ではなかったです。

「お嬢様」っていう雰囲気が声に漂っています。

高飛車とは言いません、あえてww


でも、なんかイメージと違いました。

ゲームをプレイしてる時って、アリスの声とか意識しないんで、

いざ、アリスの声を聴くと、妙な気分になります。


とはいえ、

この釘宮さんのアリスの声で

アリスさんお得意の「理屈攻め」を聴けるのは、最高だなぁ~と思いました。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事。 (百合姫)
2011-05-03 22:15:32
>白兎さん


コメントありがとうございます!!
管理人の百合姫です(^^)

ポスター、本当にうれしかったです!
なんだかサプライズな感じだったので、うれしさ倍増なのですよ(^^)

マリみては、私を百合の世界へと誘った作品なんですよねwwRoseさんにハマる前、かなりハマっていました。マリみての中で一番大好きなキャラが瞳子ちゃんっていう子だったんです♪

アリスさんの声、是非聴いてみてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。