紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

非滞在恋愛ルート・・・失敗orz

2010年03月13日 | アニバーサリーの国のアリス
『アニバーサリーの国のアリス』絶賛プレイ中なんですが、

如何せん、非滞在恋愛ルートの入り方が分かりませんorz

ビバ様の非滞在恋愛を見たかったですが、

結局、入り方が分からず責任感過多BADENDを迎えてきましたw


非滞在イベント1~3までは無理なく見ることができたんですが、

以降は全然発生しないよ~~(泣)な状況です。

非滞在イベント4からは、いろいろと条件が重ならないと見れないようです。

ビバ様の好感度を上げまくっても、上げまくっても発生しないもので、

困りました・・・・・・。




滞在地の人の好感度がある程度は高くないと、

おそらくは非滞在恋愛ルートには入れないんだろうなぁ~と

しみじみと考えたり。



「攻略方法プリ~~ズ!」

って叫び出したい今日この頃。

とりあえず、もう少し・・・・頑張ってみます。




それと、アニアリ・・・・・・

何故、双子DEADENDを回想に入れないんだろうなぁ・・・・・?

回想に入れてほしかった・・・・・っです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。