紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

ニャンコ先生と紫さんのミツグ君ですw

2011年06月11日 | Weblog
今日はQuinRoseな話題ではありませんので、

「Roseにしか興味ないよ~」な方はスルーしちゃってくださいww












管理人、最近↓にハマっております。








『夏目友人帳』のニャンコ先生です!!

写真のニャンコ先生は、現在我が家で生活しておりますw

BIGな方は、一番くじでGETできるものなのですが、

なにせ大きいので、置き場所に迷うというか何というかw(高さ40センチメートル!!)

机の上にちょこんと座らせたり、自分のひざの上に乗せたりして愛でております。とりあえず。


BIGな方の頭に乗っかっているニャンコ先生は、

雑誌LaLaの応募者全員サービスでGETできるニャンコ先生のぬいぐるみです!

手のひらサイズですよ~!!



この他にも、いろいろニャンコ先生のぬいぐるみです↓






脳内がニャンコ先生でいっぱいですw

ぶさかわなフェイスが好きというか、モチモチ具合が好きというか、

とにかく可愛い!!!



管理人がニャンコ先生にハマりました理由は、

「病み期に癒してくれたから」ですね(^^)


昨年(ブログ休止中の間)、

精神的にやられてしまっていたときに、ニャンコ先生の

容姿の可愛さによって助けられた者の一人でして・・・。



病み期に、雑誌LaLaを借りて、

『夏目友人帳』を読んで、ニャンコ先生に出会って・・・今に至ります。

(確か、初めて読んだのはコミックス11巻に収録されている、タキのお祖父さんの話でした)

コミックスも最近、大人買い。

ストーリーも大好きなのですよ♪

アニメの方は1stシーズンだけ借りて見ました!!

もうすぐ3rdシーズンが始まるそうで、

ニャンコ先生グッズもいっぱい出るそうです。本当に楽しみです。


今では、雑誌LaLaを毎号買ってますww



ニャンコ先生の一番くじが、

またまた登場するらしいので、楽しみな管理人です!




あ、それと、

東方Projectの八雲紫さんも好きですよ。フィギュアを飾ってます。

飾り方とか保存の仕方を考えねば・・・ですねorz











ゆかりん可愛ゆすですww

好きなものが増えると、その分だけお金が無くなるのが悲しいですね・・・(泣)

でも、心は回復するので仕方ないなぁ~って感じで、お財布のひもを緩めますw

好きなものは好きだからしょうがないっ!!!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。