紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

『華アワセ』の姫空木編の発売日が決まったとな!

2013年08月20日 | 華アワセ
『華アワセ』の姫空木編の発売日が決まったみたいですね(@´▽`@)



2014年2月26日発売らしいです・・・。



2013年内に発売じゃないのね・・・(;ω;)




唐紅・うつつ編は2014年内に発売されるか不安に

なってきました・・・(;ω;)





でも、楽しみです(^-^)

蛟編の、あのボリュームを素直に期待しても良いのかなーと。



うかつに早く発売して、ぺらっぺらっなものを発売されても

微妙な気もしますし・・・(´-ω-)




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




☆ツイッター始めました↓☆

@rolina310alice3





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。