紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

『クローバーの国のアリス』ペーター攻略!!!

2008年10月04日 | クローバーの国のアリス
今日、やっとペーター攻略しました。長かった~。
クロアリのファンブックに「ペーターのルートは気合い入れて書いた」ってあったんですが、本当でした。
ボリス→グレイ→エース→ブラッド→ペーターの順に攻略しましたが、一番内容濃かった気がします。
「ペーター、昔は顔なし(役なし)だったのかぁ~」とか「親も兄弟もいるんかい~」とか、いろいろ。
現在、役付きの人でも生まれた時からずっとというわけじゃないんですね・・・。複雑です。
恋愛イベント14のウサギ姿のペーターかわいかった~。声もかわいくなって・・・。
いきなり姿も声も変わったから、やっててビビりました。
ナイトメアの非滞在友情も同時にしましたが、むっちゃウケました。
水煙管吸って、ラリラリ状態。
アリスを連れて、きのこの森までひとっとび。
ナイトメアは夢でもどこでも行き来ができるみたいです。
『不思議の国のアリス』にも巨大きのこの上で水煙管を吸う芋虫が出てきます。
本人が言っていたとおり、ナイトメア=芋虫、です。

次はエリオット攻略に取りかかります。
一つのルート攻略するのに8時間は最低でもかかるので、大変です。
スキップしまくって、やっとこの時間とは・・・。
やっぱり長いなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。