紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

『越えざるは紅い花』の攻略始めました!

2012年10月20日 | 越えざるは紅い花
『越えざるは紅い花』を入手しましたっ(*´▽`*)ノ!!!


(※R18指定の乙女ゲームについての記事なのでご注意!)

※QuinRoseさんの作品でも無いのでご注意!





















地元のアニメイトとかまんだらけとか乙女ゲーム売ってそうなお店を

何店か見て回ったんですが、どこにも売ってなかったので、

アマゾンさんで購入しました(・∀・)



2012年9月7日発売なんだし、

どこかのお店に売ってるんじゃないかな~と思ったんですが、

無かったという(´□`|||)

とらのあなとメロンブックスには行かなかったんですが、

行けば売られてたのかなー?





スレンとナランの攻略が終了し、今はトーヤを絶賛攻略中(´∀`)






どうでもいいですが、

シャルが出る度に百合妄想する私です(^q^)

攻略キャラそっちのけ。

やっぱり私は百合が好きです(^q^)



がちで百合百合する百合ルートとかじゃなくて、

乙女ゲームにちょいちょい出てくる、ほんのり百合ルートが

たまらんのです(●´∀`●)




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。