紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

☆・。* 『0時の鐘とシンデレラ』の発売予定日決定 *。・☆

2013年01月22日 | 0時の鐘とシンデレラ
『0時の鐘とシンデレラ』の発売予定日が決定したー\(*^ω^*)ノ



2013年5月23日発売予定となーーー((о(’▽’)о))




特典によっては新品で買っちゃうかもだ(ρω`)



レイナルド絡みの特典が付くなら新品で買うだろなー(^о^)



『12時の鐘とシンデレラ』のソフトはもう売っちゃったんですが、

『12時の鐘とシンデレラ』の発売時のアニメイト特典のMFタオルは

今でも大切に保管してます(・∀・)




というのも、



レイナルドがプリントされてるからです(*´Д`*)!!





『12時の鐘とシンデレラ』でレイナルド絡みの特典は

確か、アニメイト特典のMFタオルしかなくって、

それでアニメイトでソフトを購入しました(^^)


MFタオルって使用用途に困るので、

正直微妙な特典だったんですがね(^q^)

レイナルドが好きすぎて、アニメイトで買いました。はい。


思えば、『12時の鐘とシンデレラ』でのレイナルドの扱いは

ぞんざいだったなぁ・・・と思います(笑)

『12時の鐘とシンデレラ』をプレイしてるとき、

数少ないレイナルドの登場シーンは既読スキップしなかった気がする・・・。

ほんとに登場シーン少なかった・・・(つД;`)



結構ショックだったんで、

『24時の鐘とシンデレラ』は様子見のまま購入に至ってない・・・(—_—)





というわけで、

『0時の鐘とシンデレラ』ではメインキャラだから

シナリオとか特典とかめっちゃ期待してます(*’∀’*)



レイナルドの何が好きかといえば、



あの目つき悪いところとか、

余裕そうなところとか、

あの草尾さんの声とか、

意外に嫉妬深そうなとことか・・・etc



ですね\(≧▽≦)ノ!!

他にも好きなとこあるだろうけど、言葉にできない(笑)



レイナルドのテーマ曲も好きだなーー(^▽^)

なんかいろいろ好きだ(笑)!!



『0時の鐘とシンデレラ』のキャラは

あとはアスティンも気になる・・・(*・ω・)



スペンサーについてはちょびひげが許せないんです(笑)


おっさん要員になるために、ちょびひげ生えたとしか思えない(笑)!

ちゃんとした理由があって、壮年姿とか青年姿になるんだろうけど(笑)

理由が後付けのように思えてならない(笑)!



ビズログでちょびひげを見たときの衝撃は忘れられない・・・(笑)



とにかく、

ちょびひげとかいろいろ含めて『0時の鐘とシンデレラ』、

楽しみですなーー(*>Д<)





にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。