紅茶館喫茶

QuinRoseさん・Operettaさんの作品好きのブログ。

☆・。 夕焼けのイベント *。・☆

2013年03月24日 | 華アワセ
『華アワセ』が私の中で空前絶後のヒットとなっております(*´ω`*)



和歌の勉強しようって本気で思うほど。

花札の勉強をしようとは思わんのですが。



正直こんなにハマると思わなかった(笑)


1470円っていう価格に惹かれて、

「まぁ、失敗してもいいかぁ~」っていうノリで購入した感も

否めないので。



乙女ゲームが1470円でプレイできるとかすばらしすぎる(≧ω≦)


ボリュームもすごいのに、1470円で発売しても大丈夫なのかな?って

思うほどです。




華遷がかなりGJだと私は思いました。

恋愛そっちのけで、レベル上げに燃えた(笑)

3時間くらいレベル上げしかしなかったです←


それぐらい華遷がね面白かったです。

ほんとに2日間くらい徹夜。




シナリオの方は、

姫空木の夕焼けの公園のイベントが本当に好きすぎて、

何度も何度も見ました。

蛟編では一番好きなイベントです。


姫空木の素直な喜びを感じてしまうというか。

ENDへのつながり的に、

1回目見たときと2回目見たときでは

感じ方が変わっちゃいますね(TωT)



あの夕焼けのイベントは

2回目見たとき、なんだかキュンと切ない気持ちになります。

涙腺は崩壊しないけど、涙腺崩壊しそうなレベルで切ない。




姫さまのイベントはどれもなんだか切ないなぁ・・・。


親友の想い人を好きになってしまったときの切なさなのかな。

姫さま、こんなに主人公のことが好きなのに

報われないのがほんとに辛いなぁ・・・と。



姫空木編でのハッピーなENDが早く見たい・・・。

姫さまも主人公も二人とも幸せなENDがほんとに見たいです。



というか、

花神の存在も気になります。

どんな方なんだろう・・・?

百歳みたく、男性声優さんを起用するのかな?


百歳の声は違和感なかった(笑)

百歳さんが主人公のことを

「ミューズ」って呼ぶのがなんだか好き(*´ω`*)





しばらく『華アワセ』に熱中しそうです(*人´∀`*)♪



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。